
T's diary

東京から岩手に移住したTのゆる〜い日記

チケットを買ってみた。

雑記

思い切って、

劇団四季のライオンキングと

シルクドゥソレイユのオーヴォのチケットを

今日買ってみました。

 

平日の時間が空いていて、東京にいるのは今のうちくらいなので、

一回見ておきたいなと思いまして。

 

前には、フラッと上野に行ってみたら

エヴァと日本刀の展覧会がやっていたので、

予定変更して入ってみたこともありました。

東京はあんまり好きではないけれど、そういうふうに、

公演とか展覧会とかがいろいろやっていて行こうと思えばすぐに行ける

ってのは、いいことなんだろうなぁ。

その代わりいつでもどこでも混むけど。。

 

びんぼー学生の頃だったら

一気に数万もチケット買えなかったと思うけど、

今ではそんなに気にならないというのもちょっとした驚き。

 

来週が楽しみです。

 

T